ColorDining カラーダイニング > 新着記事 > 商品紹介 > 【三幸海】の無添加『パリポリ焼き昆布』はパリッとした食感が魅力♡

【三幸海】の無添加『パリポリ焼き昆布』はパリッとした食感が魅力♡

低カロリーでヘルシーな三幸海の『パリポリ焼き昆布』!ダイエット中のおやつやおつまみにもピッタリ♪
更新日:2021年05月27日

About

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

北海道函館市で水産加工品などの事業を行う三海幸。

今回は三海幸の北海道産昆布を使用したパリポリ焼き昆布をご紹介します♪

 

食感がクセになる!パリポリ焼き昆布

パリポリ焼き昆布1

パリポリ焼き昆布は、北海道産の昆布を、昆布・鰹・しいたけの三種類の天然だしで味付けして焼いたもの。

その名の通り、スナックのようなパリポリとした食感が人気の商品です。

昆布の旨味をギュッと凝縮しているので、食べると口の中に昆布の香りが広がっていきます♪

 

おやつにも!おつまみにも!

パリポリ焼き昆布2

パリポリ焼き昆布はとってもヘルシーなので、ダイエット中の方のおやつとしても人気。

特に女性からの人気がとても高いんです。

他にもお酒のおつまみとしても大活躍。

おつまみは高カロリーだったり、塩分が高かったりするものが多いですが、パリポリ焼き昆布は低カロリー。

さらに保存料・着色料・甘味料を一切使用していない点も安心です♡

また、おやつやおつまみ以外にも、細かく砕いてふりかけ代わりにして白米にかけてもいいですし、煮物やサラダなどのトッピングとしても活躍します。

 

口に入れた瞬間、ハッとするほど美味しくて止まらなくなるパリポリ焼き昆布!

是非召し上がってみて下さいね♪

 

三海幸さんからのメッセージ

【三海幸とは】

北海道函館市で北海道産、国産の原材料にこだわり、「食品の安心・安全」、「素晴らしくおいしい!」商品創りに取り組んでおります。

「原材料」「天然調味料」、「手作り」、「一貫生産」にこだわっております。

 

【パリポリ焼き昆布】

パリポリ焼き昆布3

北海道産棹前昆布を昆布、鰹、しいたけの天然だしで味付けして焼き、昆布の旨味を引き出しました。

「パリポリとした食感がクセになる!」、「ヘルシーで美味しい!」と、幅広い世代の方から大好評です。

カロリーも40kcalとヘルシーです。

おやつやおつまみとしても、手軽においしくお召し上がりいただけます。

煮物やサラダのトッピングとしてもアレンジが可能です。

 

パリポリ焼き昆布

価格 324円(税込)

 

株式会社三海幸

0138-31-7101
https://www.sankaikou.com/

SNSでシェアしよう

この記事を書いた人

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

記事掲載ご希望の企業様はこちらからお気軽にご連絡下さい。

他の商品紹介の記事