ColorDining カラーダイニング > 新着記事 > ColorDiningの食卓ピックアップ > サンドイッチの定番!たまごサンドのアレンジ4選

サンドイッチの定番!たまごサンドのアレンジ4選

ライターりんまのオススメ♡ColorDiningにご投稿いただいたお写真の中から、 たまごサンドの朝ごはんの食卓をピックアップ!
更新日:2018年07月16日

About

りんま

3姉妹の兼業主婦ライター

たまごサンドはサンドイッチの定番ですが、アレンジ次第で大変身♡

パンの種類を変えたり、卵の調理法を変えたりするとたまごサンドでも色んなバリエーションで楽しめます。

 

1.だしまき玉子サンド


https://colordining.jp/dining/6543
 

こちらはYucocoさんが投稿してくださった、だしまき玉子サンド。

とってもキレイな色に焼きあがった、だしまき玉子がふんわりいい感じです。

やさしい印象のサンドイッチと、付け合わせのにんじんがひと手間加わっていてオシャレですね!

可愛らしいワンプレートで朝からやさしい気持ちになれそうです。

 

2.デビルエッグベーコンサンド


https://colordining.jp/dining/5470
 

こちらはコニユカさんが投稿してくださった、デビルエッグベーコンサンドです。

とってもボリューム満点!

ゆで卵の断面が見えることで、色鮮やかで食欲も湧きそうです。

野菜もたっぷりでサンドイッチひとつで大満足な一品です。

 

 

3.卵サンドで朝ごはん


https://colordining.jp/dining/5119
 

こちらはAkmさんが投稿してくださった、卵サンドです。

クロワッサンにたっぷりのゆで卵♡間違いなくおいしそうですね!

付け合わせが肉、野菜、フルーツに加えてグラノーラもあります♡

栄養バランスも考えられていて、一日頑張れそうです。

 

4.たまごサンドの朝ごパン


https://colordining.jp/dining/3063
 

こちらはyukiman さんが投稿してくださった、たまごサンドです。

使用しているパンが「乃が美」のもの。

パンの風味を味わいたくて、シンプルなたまごサンドにされたそうです!

おいしいパンだからこそ贅沢な味わいのたまごサンドですね♡

シンプルなたまごサンドは、焼かずにそのまま食べるので、おいしいパンこそより一層余計なものはいらないですね!

 

いかがでしたか?

「たまごサンド」の朝ごはんの食卓のアレンジの参考にしてみてください!

 

その他のピックアップ記事はこちら☆
https://colordining.jp/column/pickup

SNSでシェアしよう

この記事を書いた人

りんま

3姉妹の兼業主婦ライター

小学生と保育園児の3姉妹、夫と姑と暮らす40代主婦。

10年の専業主婦時代は、毎日のようにパンやお菓子を手作りする毎日。
天然酵母にもハマり、天然酵母のベーカリーカフェでの勤務経験あり。普段の食卓も、できるだけ無添加で、手作りのものを心がけています。
夫の方針で電子レンジは使いません。健康志向を心がけてはいますが、外食もファーストフードも楽しくいただきます。

他のりんまさんの記事

他のColorDiningの食卓ピックアップの記事