ColorDining カラーダイニング > 新着記事 > ColorDiningの食卓ピックアップ > 朝ごはんの定番!「納豆」のある食卓4選!

朝ごはんの定番!「納豆」のある食卓4選!

ColorDiningの食卓ピックアップ! 今回はご投稿頂いたお写真の中から、納豆のある食卓をピックアップしてご紹介します!
更新日:2018年02月23日

About

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

朝ごはんの定番と言っても過言ではない『納豆』!

毎日欠かさず食べているという方もいらっしゃいますよね!

 

今回はそんな『納豆』のある朝ごはんの食卓をご紹介します♪

 

1.納豆かけごはんと豚汁

https://colordining.jp/dining/5249
 

こちらはakiyoさんが投稿して下さった、卵かけご飯と豚汁の朝ごはんです!

納豆と卵がトロッとして美味しそうですね!

海苔・ねぎ・ゴマと、更に贅沢にいくらも乗っています♡

 

2.和食でワンプレート朝ごはん


https://colordining.jp/dining/364
 

こちらはちゅんまっちさんが投稿して下さった、和食のワンプレート朝ごはんです!

油揚げの納豆はさみ焼きは、一度作るとやみつきになる味ですよね♪

プレートの盛りつけ方も、とっても参考になりますね!

プレートの上に器をのせる技が素晴らしいです♡

 

3.菌活★ダイエットプレート★


https://colordining.jp/dining/3572
 

こちらはYucocoさんが投稿して下さった、ダイエットプレートの朝ごはんです!

「ヨーグルト 菌活!
納豆 菌活!
浅漬け 菌活!
水炊きにきのこ 菌活!
菌活づくしのダイエットプレートです。」

とのことで、菌活さんにはピッタリの朝ごはんですね♡

 

4.朝ごはんみたいな夜ご飯


https://colordining.jp/dining/5261
 

こちらはIkumealさんが投稿して下さった、朝ごはんみたいな夜ご飯の食卓です!

納豆オムレツの盛りつけが参考になりますね〜!

ねばねば野菜のだしのせご飯も美味しそうです!

 

 

いかがでしたか?

納豆大好き♡な皆様、是非朝ごはんの食卓の参考にしてみて下さい!

 

その他のピックアップ記事はこちら☆
https://colordining.jp/column/pickup

SNSでシェアしよう

この記事を書いた人

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

記事掲載ご希望の企業様はこちらからお気軽にご連絡下さい。

他のColorDiningの食卓ピックアップの記事