ColorDining カラーダイニング > 新着記事 > キャンペーン > 【コンテスト】ワンプレートおせちコンテスト開催!受賞者には素敵なお皿をペアでプレゼント♡

【コンテスト】ワンプレートおせちコンテスト開催!受賞者には素敵なお皿をペアでプレゼント♡

人気のプレートが2枚もらえる!ワンプレートおせちコンテスト開催!
更新日:2021年01月01日

About

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

当選発表を見る

 

2021年1月1日(金)〜1月10日(日)の期間、InstagramとColorDiningのサイト上で #ワンプレートおせちコンテスト を開催します!

受賞者には信楽の地から、素敵なお皿を2枚セットでお届けします。

(人気で入手困難!)

一つひとつ大切に手作業で作られたお皿で、一食一食大切に食事がとれたら幸せですね。

是非皆さま奮ってご応募ください!

※どのお皿になるかはご希望を伺った上で、当方のおまかせとなります

 

【ワンプレートおせち】withコロナ時代のスタンダード!?オシャレなワンプレートおせちの盛り付け実例
こちらの記事もあわせてご覧ください。

 

受賞人数

優秀賞:5名様

・Instagramにご投稿頂いた方の中から3名

・ColorDining上にご投稿頂いた方の中から2名

審査基準は

①丁寧に盛り付けられているか

②美味しそうか

③何かしらの工夫を感じるか

を総合的に判断します。

 

賞品紹介/山本雅則のリム平皿

山本雅則リム皿

(写真提供:nokaze -うつわと物語の家-)

 

1987年滋賀県生まれ、信楽で作陶されている山本雅則さん。

くっきりとした「しのぎ」の美しいうつわを制作されています。

和洋どちらのお料理も映える素敵な作品です。

 

山本雅則さんからのメッセージ

丁寧な手仕事を心がけています。料理の盛り付けを楽しんでいただきたいです。

 

【賞品1】しのぎリム平皿8寸2枚セット(白)(2名様) 山本雅則リム皿1

左上のお皿が賞品となります。黒も素敵です。

 

山本雅則リム皿3

丁寧に掘られたしのぎ。

8寸皿のみ4列のしのぎが入っており、とても贅沢なお皿です。

 

賞品紹介/アトリエ野恵のリム皿

アトリエ野恵ロココリム皿

美しいカラーと繊細なデザインが、女性たちの心を鷲掴みにするアトリエ野恵のお皿。

眺めているだけでも幸せな気分になります。

今回、とても素敵な3つのカラーをご提供頂きました。

 

アトリエ野恵さんからのメッセージ

信楽焼の里で、夫婦2人で営む小さな陶工房です。手作りに拘り、一つ一つ心を込めて作陶しております。

器を手に取って頂いた方に、笑顔と小さな幸せを届けられたらと願っております。

 

【賞品2】大小2枚セット(1名様)

アトリエ野恵ロココリム皿2

上:ロココリム皿(S) ブルーグリーン
下:ロココリム皿(L) ブルーグリーン
 

【賞品3】大小2枚セット(1名様)

アトリエ野恵ロココリム皿3

上:ロココリム皿(S) ホワイト
下:ロココリム皿(L) ホワイト
 

【賞品4】大小2枚セット(1名様)

アトリエ野恵ロココリム皿4

上:ロココリム皿(S) ブロンズ
下:ロココリム皿(L) ブロンズ
 

コンテスト応募方法


期間 2021年1月1日(金)〜1月10日(日)
応募方法 ■Instagram上での応募方法
『ワンプレートおせち』の写真を撮影し
@colordining
#ワンプレートおせちコンテスト
のタグを2つセットでキャプションに記載した上、アカウントをフォローして下さい。

投稿日が2020年以前のものは無効となります。過去に撮影した写真をお持ちの方は、ColorDiningのサイトにご応募下さい。

■ColorDiningのサイト上での応募方法
『ワンプレートおせち』の写真を撮影し
ワンプレートおせちコンテスト
のタグを付けて投稿。過去のお写真・日付も可。
応募条件 ・二十歳以上の方に限ります。
・日本国内在住の方限定とさせて頂きます。
ご注意 ・ご自宅の食卓で、必ずご自身が撮影されたお写真をご投稿ください。
・Instagram上の投稿日が2021年1月1日より前のものは無効となります。
・商品は器作家様より直接の発送となります。
@colordiningをフォローしていない方へは、受賞のご連絡ができませんので権利を無効とさせていただきます。
選考 2021年1月11日(月)〜1月12(火)
発表日 2021年1月13日(水)
本ページにて発表。受賞者の方にはメールまたはInstagramメッセージにてご連絡。7日以内にご返信がない場合、権利を無効とさせて頂きます。
発送日 2021年1月下旬頃

結果発表

#ワンプレートおせちコンテスト へのたくさんのご応募ありがとうございました!

厳正なる選考の結果、以下の方が受賞されました。

 

優秀賞の5名様には素敵な器を2枚セットでプレゼントいたします♡

受賞おめでとうございます!


みーちゃんさん

ワンプレートおせちコンテスト受賞
 

Naomiさん

ワンプレートおせちコンテスト受賞
 


 
この投稿をInstagramで見る
 

✲·.yumi.·✲(@yumi_515_vivi)がシェアした投稿




 
この投稿をInstagramで見る
 

kumi ୨୧⑅(@torakumi9.17)がシェアした投稿



SNSでシェアしよう

この記事を書いた人

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

記事掲載ご希望の企業様はこちらからお気軽にご連絡下さい。

他のキャンペーンの記事