ColorDining カラーダイニング > 新着記事 > キャンペーン > 【キャンペーン】2021年春「#お家でお花見プレゼントキャンペーン」開催!

【キャンペーン】2021年春「#お家でお花見プレゼントキャンペーン」開催!

春の食卓を投稿して、金沢浅田屋の「ほんのりかおる桜ご飯の素」を当てよう!
更新日:2021年03月12日

About

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

コロナが収束しないまま一年が経ち、コロナ禍2度目の春が来ました。

少しでもワクワクや明るい気分をお届け出来ればと思い、本企画を実施いたします。

 

プレゼントキャンペーン開催

2021年3月12日(金)〜3月31日(水)の期間、InstagramとColorDiningのサイト上で #お家でお花見プレゼントキャンペーン を開催します!

『お花見や春の雰囲気を感じる食卓写真』を投稿してくれた方の中から抽選で5名様に、金沢の料亭旅館浅田屋の『ほんのりかおる桜ご飯の素(2合炊き)』2袋をプレゼント。

職人が一つひとつ丁寧に仕上げています。

 

プレゼント当選人数5名様

・ColorDining上にご投稿頂いた方の中から3名様
・Instagramにご投稿頂いた方の中から2名様
 

金沢 浅田屋について

金沢浅田屋

加賀百万石の城下町「金沢」で、慶応3年(1867年)創業の料亭旅館、浅田屋。

落ち着いた佇まいの数奇屋造りの料亭旅館です。

行き届いたおもてなしをするために客室は5室のみ。贅沢な大人の時間を過ごしたい方にオススメの宿です。

 

浅田屋公式HP

 

 

プレゼント紹介 金沢浅田屋の『ほんのりかおる桜ご飯の素』(2合炊き)×2袋

お家でお花見プレゼントキャンペーン
ほんのりかおる桜ご飯の素(2合炊き)×2袋
 

桜の葉を加えた薄塩の昆布だしで炊き上げ、ほんのり香る桜の香りに心も華やぐ春の彩りご飯が出来上がります。

春のご卒業、ご入学などのお祝いの席に華を添える一品、ご家庭でお花見気分を味わっていただけます。

冷めても美味しくお召し上がりいただけますので、小さく俵形に握ってお弁当にするのもおすすめです。

 

お家でお花見プレゼントキャンペーン

すぐに購入したい方はこちらからどうぞ
1  金沢浅田屋お取り寄せオンラインショップ
【楽天市場】金沢浅田屋 公式ショップ
 

キャンペーン応募方法


期間 2021年3月12日(金)〜3月31日(水)
応募方法 ■Instagram上での応募方法
『お花見や春の雰囲気を感じる食卓』の写真を撮影し
@colordining
#お家でお花見プレゼントキャンペーン
のタグを2つセットでキャプションに記載した上、アカウントをフォローして下さい。

投稿日が2021年3月12日より前のものは無効となります。過去に撮影した写真をお持ちの方は、ColorDiningのサイトにご応募下さい。

■ColorDiningのサイト上での応募方法
『お花見や春の雰囲気を感じる食卓』の写真を撮影し
お家でお花見プレゼントキャンペーン
のタグを付けて投稿。過去のお写真・日付も可。
ご注意 ・ご自宅の食卓で、必ずご自身が撮影されたお写真をご投稿ください。
・Instagram上の投稿日が2021年3月12日より前のものは無効となります。
・商品は浅田屋(株式会社アサダヤコーポレーション)様より直接の発送となります。
・Instagramでのご応募の場合 @colordining をフォローしていない方へは、受賞のご連絡ができませんので権利を無効とさせていただきます。
・賞品の発送は日本国内限定とさせて頂きます。
抽選 2021年4月1日(木)
発表日 2021年4月3日(土)
本ページにて発表。当選者の方にはメールまたはInstagramメッセージにてご連絡。7日以内にご返信がない場合、権利を無効とさせて頂きます。
発送日 2021年4月上旬予定

結果発表

#お家でお花見プレゼントキャンペーン へのたくさんのご応募ありがとうございました!

厳正なる抽選の結果、以下の方が当選されました。

 

当選者の5名様には、金沢浅田屋の『ほんのりかおる桜ご飯の素』(2合炊き)×2袋をプレゼントいたします♡

ご当選おめでとうございます!

tomoさん


https://colordining.jp/dining/11897

yokkoさん


https://colordining.jp/dining/11929

seaさん


https://colordining.jp/dining/11944

yui.tm0915さん


 
この投稿をInstagramで見る
 

ゆい୨୧⑅*.(@yui.tm0915)がシェアした投稿



guchiko6198さん


 
この投稿をInstagramで見る
 

Mihiro(@guchiko6198)がシェアした投稿


SNSでシェアしよう

この記事を書いた人

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

記事掲載ご希望の企業様はこちらからお気軽にご連絡下さい。

他のキャンペーンの記事