ColorDining カラーダイニング > 新着記事 > ColorDiningの食卓ピックアップ > SNSでも話題!インスタ映えするトーストアート5選♡

SNSでも話題!インスタ映えするトーストアート5選♡

ライターりんまのオススメ♡ColorDiningにご投稿いただいたお写真の中から、トーストアートの食卓をピックアップします!
更新日:2018年08月30日

About

りんま

三姉妹を育てる主婦ライター

SNSで話題になっているトーストアートをご存じですか?

ジャムやチョコで絵を描いたり、ただの食パンがとってもかわいく変身しちゃいます!フォトジェニックでインスタ映えするので、朝からテンションがあがります!

もちろんすべて食べられるもので描いているのですが、かわいくて食べるのがもったいないほど。

ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

1.目玉焼きの絵画トースト


https://colordining.jp/dining/5542
 

こちらはイトウちゃんさんが投稿してくださった、目玉焼きのトーストアートです。

これ、ホントに食べられるんですかと聞きたくなるような完成度の高いトーストアートですね。スキレットに入った目玉焼きをイメージされたそうです。

よくみると、黄身が二つだったり、目玉焼きがハートだったり、細かいところまでしっかり描かれていますね!

 

2.ノンタンのトーストアート


https://colordining.jp/dining/2480
 

こちらもイトウちゃんさんが投稿してくださった、ノンタンのトーストアートです。

本当に完成度が高い!こちらはクリームとジャムで作られているようですが、もうトーストというより芸術ですね!

朝からこんなにかわいくて楽しいトーストが出てきたら、一日楽しく過ごせそうです。

 

3.ミニオンのトーストアートでワンプレートモーニング


https://colordining.jp/dining/2300
 

こちらはseaさんが投稿してくださった、ミニオンのトーストアートです。

ミニオンが目をひきますね!トーストした食パンに直接絵や文字を描いたり、自由な発想でできるのがトーストアートの魅力ですね。

 

4.カラフルトマトでトーストアート 金魚とリトルグリーメン


https://colordining.jp/dining/1708
 

こちらは夢っちさんが投稿してくださった、トーストアートです。

3COINSの食パン型のお皿にぴったりですね。

トマトのぷっくらした感じが金魚のかわいさを表現していますね。マヨネーズを塗ったトーストに、トマトでアートしているそうです。

 

5.*いちごのデコトースト*


https://colordining.jp/dining/1283
 

こちらはゆーちゃんさんが投稿してくださった、いちごのデコトーストです。

シンプルにいちごのみ!いちごのカットの仕方で、ちょうちょに見えるのですね。かわいいです♡

トーストアートが初心者の方でもマネしやすいのではないでしょうか。

 

 

いかがでしたか?
トーストアートの参考にしてみてくださいね!
 

その他のピックアップ記事はこちら☆
https://colordining.jp/column/pickup

SNSでシェアしよう

この記事を書いた人

りんま

【三姉妹を育てる主婦ライター】
中2、小5、小1になる三姉妹の母です。

美味しそうな写真を見るのが大好き♡
自分の料理や外食は撮る前にうっかり食べちゃいます笑

他のりんまさんの記事

他のColorDiningの食卓ピックアップの記事