ColorDining カラーダイニング > 新着記事 > ColorDiningの食卓ピックアップ > インスタで話題!「たべる牧場ミルク」のアレンジ4選

インスタで話題!「たべる牧場ミルク」のアレンジ4選

ライターりんまのオススメ♡ColorDiningにご投稿いただいたお写真の中から、 コンビニスイーツで話題となっている「たべる牧場ミルク」のアレンジを ピックアップ!
更新日:2018年07月07日

About

りんま

三姉妹を育てる主婦ライター

ファミリーマート、サークルK、サンクスから発売された「たべる牧場ミルク」。

パッケージの可愛さと、フルーツやお菓子をのせたり、コーヒーでアレンジしたりとSNSで話題沸騰し、一時は入手困難にもなったアイス。

そんな「たべる牧場ミルク」の素敵なアレンジアイディアを、ColorDiningにご投稿頂いたお写真の中から4つピックアップしてご紹介します!
 

 

1.たべる牧場ミルク苺パフェ

https://colordining.jp/dining/5651
 

こちらはコニユカさんが投稿してくださった、たべる牧場ミルクをアレンジした苺パフェ。

苺がたっぷりで豪華ですね!

アレンジすると、自分で好きなものを好きなだけのせられます。

シンプルに苺と生クリームで贅沢な味わい、お花のバナナがいいアクセントですね♡

 

2.たべる牧場ミルク白玉ぜんざい


https://colordining.jp/dining/5675
 

こちらもコニユカさんが投稿してくださったお写真です。

先ほどの苺パフェと比べると、同じたべる牧場ミルクをアレンジしたとは思えないほど和なテイストですね。

あふれんばかりの白玉ぜんざいがおいしそうですね♡

よく見ると抹茶アイスが隠れていますね!おいしそう!

 

3.たべる牧場ミルクアレンジ/プリンアラモード


https://colordining.jp/dining/6028
 

こちらはあさちゃん♪さんが投稿してくださった、たべる牧場ミルクをアレンジしたプリンアラモード♡

おうちアレンジだからこそ、フルーツとホイップはおかわり自由!

たべる牧場ミルクの上にプリンがどーん!ビジュアルもインパクト大!

たべる牧場ミルクをそのままでももちろん美味しいですが、アレンジすることで自分オリジナルのパフェが作れるなんて最高ですね♡

 

4.たべる牧場ミルクアレンジ


https://colordining.jp/dining/5612
 

こちらはakiyoさんが投稿してくださった、たべる牧場ミルクアレンジです。

フルーツがいっぱいで贅沢ですね!お花型のキウイもかわいいです♡

 

たべる牧場ミルクは50%の牛乳が使用されているそうなので、フルーツとの相性もよさそうです。

自分だけのものではなくて、おもてなしスイーツでも喜ばれそうです♡

 

いかがでしたか?

是非「たべる牧場ミルク」のアレンジの参考にしてみて下さい!

 

その他のピックアップ記事はこちら☆
https://colordining.jp/column/pickup

SNSでシェアしよう

この記事を書いた人

りんま

【三姉妹を育てる主婦ライター】
中2、小5、小1になる三姉妹の母です。

美味しそうな写真を見るのが大好き♡
自分の料理や外食は撮る前にうっかり食べちゃいます笑

他のりんまさんの記事

他のColorDiningの食卓ピックアップの記事