ColorDining カラーダイニング > 新着記事 > ColorDiningの食卓ピックアップ > 簡単美味しい♡たらこ&明太子パスタの食卓4選!

簡単美味しい♡たらこ&明太子パスタの食卓4選!

ColorDiningの食卓ピックアップ! 今回はご投稿頂いたお写真の中から、たらこ&明太子パスタの食卓をピックアップしてご紹介します!
更新日:2018年03月15日

About

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

プチプチとした食感が美味しい #たらこ と、ピリッとした辛さがクセになる #明太子 !

どちらもパスタに絡めると美味しいですよね〜♡

今回はそんな『たらこ&明太子パスタ』の食卓をご紹介します♪

 

1.明太子パスタのお夕食🍝

https://colordining.jp/dining/5204
 

こちらはyukiman さんが投稿して下さった、明太子パスタの食卓です!

明太子パスタは、茅乃舎の「卵かけ御飯専用醤油」を使って味付けされたそうですよ♡

普通のお醤油を使うよりまろやかで美味しいんだそうです♪

 

2.全粒粉パスタ 明太子ソース


https://colordining.jp/dining/2713
 

こちらはYucocoさんが投稿して下さった、全粒粉の明太子パスタです!

 

3.たらこパスタ😋


https://colordining.jp/dining/5553
 

こちらはせっちゃんさんが投稿して下さった、たらこパスタの食卓です!

 

4.簡単リメイクご飯🍛


https://colordining.jp/dining/5481
 

こちらもせっちゃんさんが投稿して下さった、たらこパスタの食卓です!

刻み海苔と大葉のトッピングが美味しそうですよね♡

 

 

 

いかがでしたか?

たらこ好きな皆様、是非今日の献立の参考にしてみて下さい!

その他のピックアップ記事はこちら☆
https://colordining.jp/column/pickup

SNSでシェアしよう

この記事を書いた人

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

記事掲載ご希望の企業様はこちらからお気軽にご連絡下さい。

他のColorDiningの食卓ピックアップの記事