ColorDining カラーダイニング > 新着記事 > ColorDiningの食卓ピックアップ > バレンタインにオススメ♡愛のこもった手作りチョコの食卓10選!

バレンタインにオススメ♡愛のこもった手作りチョコの食卓10選!

ColorDiningの食卓ピックアップ! 今回はご投稿頂いたお写真の中から、バレンタインにオススメのチョコレートのおやつをご紹介します♡
更新日:2018年02月15日

About

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

2月14日はバレンタインデー♡

今回はそんなバレンタインにオススメの手作りチョコを特集します!

ホームパーティーのデザートや、ご友人へのちょっとしたプレゼントにも良いですね♪

 

1.ビューティーチョコサラミ♡


 

https://colordining.jp/dining/5231
 

こちらはyukiman さんが投稿して下さった、チョコサラミです♡

まるで本物のサラミの様で、食べるのも楽しそうですよね〜!

 

2.ロータスブラウニー


https://colordining.jp/dining/5264
 

こちらはakiyoさんが投稿して下さった、ロータスブラウニーです!

ロータスブラウニーはInstagramでも人気ですよね〜♡

もらった方もきっと喜んでくれそうですね!

 

3.チョコバナナアイスでバレンタイン


https://colordining.jp/dining/5260
 

こちらはYucocoさんが投稿して下さった、チョコバナナアイスです♡

米麹とおから入りだそうで、スイーツなのにヘルシーで良いですよね!

 

4.マドレーヌ&truffle


https://colordining.jp/dining/5247
 

こちらはnaochandayonnさんが投稿して下さった、た〜くさんのマドレーヌとトリュフです!

お嬢様のバレンタインの友チョコだそうです♪

 

5.りんごチョコ


https://colordining.jp/dining/621
 

こちらはアメノウズメさんが投稿して下さった、りんごチョコです♡

一個一個可愛いシートでラッピングしてあって、もらう方も可愛いし食べやすいし良いですね♪

 

6.ガトーショコラ


https://colordining.jp/dining/173
 

こちらはみかさんが投稿して下さった、ガトーショコラです!

いちごのトッピングがハート型で可愛いですね♡

 

7.俺のオレオバー(笑)


https://colordining.jp/dining/631
 

こちらはegaさんが投稿して下さった、オレオバーです!

ご主人様のお顔を描かれているそうで、ネクタイもしていて可愛いですよね!

愛を感じます♡

 

8.バレンタインに簡単ティラミス


https://colordining.jp/dining/153
 

こちらはkasuminさんが投稿して下さった、ティラミスです♡

ガラスのカップなので、層が見えてより美味しそうに見えますね♪

ポーリッシュポタリーのハートのお皿も可愛いですね♡

 

9.バレンタイン💓カップケーキ🍰


https://colordining.jp/dining/5278
 

こちらはLaJule_sa8さんが投稿して下さった、バレンタインカップケーキです!

カップも可愛いですね〜♡

 

10.バレンタイン マグカップケーキ


https://colordining.jp/dining/5272
 

こちらはコニユカさんが投稿して下さった、バレンタインマグカップケーキです!

ベリーのトッピングが、チョコと合いそうでとっても美味しそうですよね♡

 

 

いかがでしたか?

是非バレンタインや、パーティーのデザートなどの参考にどうぞ♪

 

その他のピックアップ記事はこちら☆
https://colordining.jp/column/pickup
 

SNSでシェアしよう

この記事を書いた人

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

記事掲載ご希望の企業様はこちらからお気軽にご連絡下さい。

他のColorDiningの食卓ピックアップの記事