ColorDining カラーダイニング > 新着記事 > 器と道具たち > 華やかな食器で気分もテーブルも明るく♡【Francfranc(フランフラン)】の2017年春夏コレクション

華やかな食器で気分もテーブルも明るく♡【Francfranc(フランフラン)】の2017年春夏コレクション

季節に合わせて食器も衣替えをして、テーブルコーディネートを楽しみましょう!
更新日:2017年03月29日

About

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

Francfranc(フランフラン)2017年のテーマは「VOYAGE」。
春の旅先は南フランス。

地中海を思わせるブルーや、プロヴァンスに咲き誇る花々をモチーフにしたアイテムでテーブルをコーディネートしてみませんか?

お皿からのインスピレーションで、フランスの田舎料理や、地中海料理を作ってみるのも素敵ですね♪


プロスシリーズ

プロヴァンスの花々をイメージした、水彩の花柄をあしらった新作。
色鮮やかなテーブルウェアは、春のダイニングを明るく華やかに演出してくれます。

Francfranc(フランフラン)プロス プレート M ピンク

こちらのブルーも爽やかで素敵なカラーです。

Francfranc(フランフラン)プロス プレート M ブルー

同シリーズのカップは持ち手がピンクで可愛らしいデザイン。

Francfranc(フランフラン)プロス カップ&ソーサー ピンク
 

ブルーの持ち手も綺麗なパステルブルー♪


Francfranc(フランフラン)プロス カップ&ソーサー ブルー

お揃いのポットもありますよ♪

Francfranc(フランフラン)プロス ティーポット ピンク
 

ブルーのポットも大きなお花が素敵ですね♪

Francfranc(フランフラン)プロス ティーポット ブルー
 

メロウシリーズ

軽くて持ち運びに便利なメラミン素材のプレート。
割れにくいので、ピクニック等のアウトドアにも最適!

Francfranc(フランフラン)メロウ メラミンプレート ピンク
 

お揃いのブルーもあります♪

Francfranc(フランフラン)メロウ メラミンプレート ブルー
 

ご自宅での食事以外にも、ピクニックや運動会、お花見にもぴったりのお皿です♡
せっかくの豪華なお弁当に、紙皿じゃ味気ないですものね♪

フルールシリーズ

プロヴァンス地方の素朴な草花をデザインしたセラミックプレートシリーズです。

Francfranc(フランフラン)プレート フルール ホワイト
 

お揃いのネイビーもとっても綺麗な色ですよ♪

Francfranc(フランフラン)プレート フルール ネイビー
 

どちらも素敵で、2色とも揃えたくなりますね♪

ストライプシリーズ

爽やかなブルートホワイトのカラーリングのプレートは、シリーズで使うと統一感のあるリゾートのようなテーブルコーディネートを楽しめます。

Francfranc(フランフラン)ストライプ プレート M
 

こちらのストライプもインパクトがあって、食卓を明るくしてくれそうですね。

Francfranc(フランフラン)ストライプ プレート S
 

アイリーシリーズ

女性らしい花柄をあしらった、グラフィカルなアイリーシリーズ。
結婚のお祝いや、母の日ギフトにも人気のアイテムです。

 

Francfranc(フランフラン)アイリー フルエプロン ピンク
 

可愛らしいピンク色のエプロンで、お料理が楽しみになりそうですね♡

こちらのブルーとイエローのエプロンもとっても素敵です。

Francfranc(フランフラン)アイリー フルエプロン イエロー
 

こちらは同シリーズ、エプロンとお揃いのポットホルダーです。

Francfranc(フランフラン)アイリー ポットホルダー ピンク
 

こちらのポットホルダーもエプロンと一緒に揃えたいですね♡

Francfranc(フランフラン)アイリー ポットホルダー イエロー
 

如何でしたでしょうか?

食器やキッチンウェアによって世界を旅するイメージが持てたら、毎日のお料理づくりももっと楽しくなりそうですよね♡

 

<<問い合わせ>>

Francfranc
0120-500-924(9時~18時 土日祝日休み)
www.francfranc.com

SNSでシェアしよう

この記事を書いた人

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

記事掲載ご希望の企業様はこちらからお気軽にご連絡下さい。

他の器と道具たちの記事