ColorDining カラーダイニング > 新着記事 > 器と道具たち > 毎日使う物だからこそ、お気に入りでテンションを上げたい♡【かわいいゴム手袋】特集

毎日使う物だからこそ、お気に入りでテンションを上げたい♡【かわいいゴム手袋】特集

世の中にはかわいいゴム手袋がこんなに沢山!お気に入りのゴム手袋なら、お皿洗いも楽しくなっちゃいそうですね♪
更新日:2017年03月26日

About

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

袖口をすっぽり覆ってくれるゴム手袋は、袖をまくる必要もなく、また、うっかり手袋の中に水が入ってしまう心配も少ない優れもの!

プレゼントにもらったり、あげたりしてもきっと嬉しいアイテムですよね♪

lovegloves(ラブグローブ)

日本製の裏毛付き(綿100%)のゴム手袋です。

食器洗いはピンク、お風呂掃除はブルー、ガーデニングにはイエロー、等、シーンによって色を使い分けても楽しいですね♪


こちらはラブグローブのお花柄のもの。
プリーツがゆったりしていて使いやすそうですよね♪

キャロリンズキッチン



 

プティットドットパーティゴム手袋 ブラック


 

ゴム手袋 フローラルイエロー
 

ジェシースティール

海外の人気ドラマでも着用されていた、かわいいゴム手袋♡
どの柄にしようか迷っちゃいますね♪


こちらもジェシースティールの、ビタミンカラーのイエローが元気をくれるゴム手袋です♪
袖口のティーカップもイラストもかわいいですよね♡

サンリオ

キティちゃんのかわいいゴム手袋♡
ピンクの色合いも綺麗ですよね♪


マイメロディのかわいいゴム手袋♡
フェイス柄とレース柄の2種類があります。
リトルツインスターズのかわいいゴム手袋♡
パステルイエローのゴム手袋は珍しいですよね!
 

ビガール

グローバブルズ

 



その他のブランド



裏起毛なので冬でもあったか♡

SNSでシェアしよう

この記事を書いた人

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

記事掲載ご希望の企業様はこちらからお気軽にご連絡下さい。

他の器と道具たちの記事