ColorDining カラーダイニング > 新着記事 > ColorDiningの食卓ピックアップ > 休日の朝に♡ホテルみたいな「スクランブルエッグ」の朝食5選!

休日の朝に♡ホテルみたいな「スクランブルエッグ」の朝食5選!

ColorDiningの食卓ピックアップ! 今回はご投稿頂いたお写真の中から、ホテルみたいな『スクランブルエッグ』の朝ごはんをご紹介します♡
更新日:2018年09月23日

About

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

ホテルに宿泊する時の楽しみの1つが、ホテルの朝食ですよね♡

お休みの日に少しだけ遅く起きて、ご自宅で優雅にホテルの様なスクランブルエッグの朝食を召し上がってみては如何でしょうか?

何だかそれだけでその日が素敵な1日になりそう♡

 

今回はホテルみたいな「スクランブルエッグ」の朝ごはんの食卓をピックアップしてご紹介します!

盛り付けや、テーブルウェアにもご注目下さい♪

 

1.カスタードマフィントーストで朝ごはん♡



https://colordining.jp/dining/327
 

こちらはmikiteさんが投稿して下さった、カスタードマフィントーストの朝ごはんです!

スープをガラスのスープカップに入れて、ワンプレートに一緒に盛り付けているのが素敵ですね♡

こんな朝食を食べながら、今日1日何をしようかプランを考えたいですね♪

 

2.ホテルの朝食風朝ごはん



https://colordining.jp/dining/1061
 

こちらはまぁちゃんさんが投稿して下さった、ホテルの朝食風朝ごはんです!

まさにホテルの朝食の様な朝ごはんですね!

スクランブルエッグは、卵に牛乳・マヨネーズ・塩コショーを入れて混ぜ、半熟に焼いているそうですよ♪

ハッシュドポテトは1度に沢山作って冷凍して起きたいですね♪

 

3.ちょっと遅めの朝ごはん


https://colordining.jp/dining/1185
 

こちらはIkumealさんが投稿して下さった、スクランブルエッグとツイストデニッシュの朝ごはんです!

ちょっと遅めの朝ごはんは休日の醍醐味。それだけでも幸せな気分になりますね♡

お気に入りのデニッシュを食べれば、素敵な1日の始まり始まり♪

 

4.ごまとクルミのパンワンプレート


https://colordining.jp/dining/590
 

こちらはsayaさんが投稿して下さった、パンワンプレートの朝ごはんです!

ランチョンマットと木のプレートが素敵で、まるでアートの様ですね♡

サラダにパラパラとトッピングされたナッツがサラダをオシャレにしてくれますね♪

2種類の食パンも美味しそうです!

 

5.ワンプレート朝ごはん



https://colordining.jp/dining/2247
 

こちらはusa_koさんが投稿して下さった、ワンプレートの朝ご飯です!

シンプルなスクランブルエッグ、小さな黒米パン、たっぷりのサラダ、グラス一杯のお水。身体が喜びそうな朝ごはんですね♪

テーブルウェアがどれも素敵です♡

 

いかがでしたか?

是非休日の朝ごはんの参考にしてみて下さい!

 

その他のピックアップ記事はこちら☆
https://colordining.jp/column/pickup
 

SNSでシェアしよう

この記事を書いた人

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

記事掲載ご希望の企業様はこちらからお気軽にご連絡下さい。

他のColorDiningの食卓ピックアップの記事