ColorDining カラーダイニング > 新着記事 > ColorDiningの食卓ピックアップ > 子どもから大人まで大人気!可愛い「ミニオン」のキャラごはん8選!

子どもから大人まで大人気!可愛い「ミニオン」のキャラごはん8選!

バナナが大好きな黄色い謎の生物ミニオン!今回は可愛いミニオンのキャラごはんをご紹介します♪
更新日:2017年07月31日

About

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

2017年7月21日に公開された映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』はもうチェックしましたか?

バナナみたいな黄色い謎の生物「ミニオン」。
その愛くるしい姿や、少しおっちょこちょいなところに魅了されてしまう人が続出していますよね♡

今回はそんな子どもから大人まで大人気の「ミニオン」のキャラごはんをピックアップしてご紹介します!

 

1.ミニオンのトーストアート


https://colordining.jp/dining/2361
 

こちらはイトウちゃんさんが投稿して下さった、ミニオンのトーストアートキャラごはんです!

黄色 → カスタードクリーム+かぼちゃパウダー
黒色 → チョコレートクリーム+ブラックココア
白色 → ホイップクリームミルク
輪郭 → チョコレートクリーム

を使って描かれているそうですよ♪

とっても可愛くて美味しそうですよね♡

 

2.ミニオンのトーストアートでワンプレートモーニング


https://colordining.jp/dining/2300
 

こちらはseaさんが投稿して下さった、ミニオンのトーストアートキャラごはんです!

ミニオンの表情が可愛いですね♡

おかずも美味しそうですよね♪

 

3.ミニオンズのふわとろオムライス


https://colordining.jp/dining/2283
 

こちらもseaさんが投稿して下さった、朝ごはんのミニオンキャラごはんです!

ふわふわの卵が美味しそうです♡

帽子と手の形のピックはキャラごはんやキャラ弁などにも使えて便利ですね☆

よく見るとリトルグリーンメンもいますよ♪

 

4.スイートポテト de ミニオンズ


https://colordining.jp/dining/2398
 

またまたこちらもseaさんが投稿して下さった、スイートポテトのミニオンです!

可愛くて食べるのがもったいないですね♡

つやつやしたスイートポテト、美味しそうです♪

 

5.クッキーショットdeミニオンズパフェ🍨


https://colordining.jp/dining/2185
 

こちらはMamiさんが投稿して下さった、おやつのミニオンズパフェです!

素晴らしいクオリティ!

自宅のおやつでこれが出てきたらテンション上がり過ぎてしまいそうです!

ミニオンのDVDを観ながら食べられたら最高ですね♪

 

6.プリンエルdeミニオンズプリン♡


https://colordining.jp/dining/2111
 

こちらはさこさんが投稿して下さった、プリンのミニオンズです!

どの子を食べるか悩んでしまいますね♡

ハウス食品の「プリンエル」を使って作られた、卵不使用のプリンなので卵アレルギーのお子様も召し上がれますよ♪

 

7.ミニオン達の春の晩餐会🍌


https://colordining.jp/dining/1000
 

こちらはsakiさんが投稿して下さった、晩ごはんのミニオンズキャラごはんです!

ゆで卵のミニオン可愛いですね〜♡

右上に粉砂糖で描かれているのは、怪盗グルーのロゴマークですね♪

 

8.ミニオンキーマカレー


https://colordining.jp/dining/136
 

こちらはmikaさんが投稿して下さった、晩ごはんのミニオンキャラごはんです!

ご飯の上にミニオンの薄焼き卵が乗っていて可愛いです♡

綺麗な丸型に抜くのがポイントですね♪

 

 

如何でしたか?

是非毎日の献立の参考にしてみて下さい♪

 

その他のピックアップ記事はこちら
https://colordining.jp/column/pickup

SNSでシェアしよう

この記事を書いた人

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

記事掲載ご希望の企業様はこちらからお気軽にご連絡下さい。

他のColorDiningの食卓ピックアップの記事