ColorDining カラーダイニング > 新着記事 > ColorDiningの食卓ピックアップ > トースト&目玉焼きの「ワンプレート朝ごはん」5選!おうちで簡単カフェ風に♪

トースト&目玉焼きの「ワンプレート朝ごはん」5選!おうちで簡単カフェ風に♪

トースト&目玉焼きの最強コンビ!ワンプレート朝ごパンはいかが?
更新日:2017年07月22日

About

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

ColorDiningの食卓ピックアップ!

ColorDiningにご投稿頂いたお写真の中から、トースト&目玉焼きの『ワンプレート朝ごはん』をご紹介します♡

ワンプレートにすると、おうちカフェ風でオシャレですよね♡

また、洗い物も少なく済むのも嬉しいですね♪

 

1.Goodmorning ❥❥❥ »


https://colordining.jp/dining/2049
 

こちらはyukimanさんが投稿して下さった、素麺ナポリタン付きのワンプレート朝ごはんです!

素麺ナポリタンの味付けには「ブルドック うまソース トマトタイプ」を使われたそうですよ♪

お助け調味料があると時短になって良いですよね♪

 

2.休日の朝ごパン🍞


https://colordining.jp/dining/2162
 

こちらはせっちゃんさんが投稿して下さった、休日のワンプレート朝ごはんです!

お気に入りのプレートに、美味しいパンをトーストしてバターを乗せて。

マグカップにカフェオレを入れてゆっくりと飲むひととき。

幸せな休日が始まる予感がしそうですね♡

 

3.ハムエッグ



https://colordining.jp/dining/1202
 

こちらもせっちゃんさんが投稿して下さった、ワンプレート朝ごはんです!

卵の黄身が光り輝いております・・・!

今日はどのジャムにしようかな〜?と、その日の気分で選ぶのも楽しいですよね♪

 

4.残り物のカレーで朝ごはん🍴


https://colordining.jp/dining/1908
 

こちらはryoko_mさんが投稿して下さった、カレー付きのワンプレート朝ごはんです!

パンはトーストではなく、スタイルブレットさんのバケッティーヌだそうで、それを目玉焼きの黄身やカレーにつけて召し上がるのだそうです♪

デザートにゼリーも付いていて、とっても豪華な朝ごはんですね♡

 

5.むすこの朝ごはんプレート❤︎


https://colordining.jp/dining/994
 

こちらはsouhayamamaさんが投稿して下さった、息子さんのためのワンプレート朝ごはんです!

可愛いピックが刺してあったり、人参がお花形に抜いてあったり工夫がしてあって、お子さんが喜んでくれそうな朝ごはんですよね〜!

目玉焼きにニコニコマークがあると、眠い朝でも自然とお子さんが笑顔になってくれそうですね♪

 

 

如何でしたか?

是非朝ごはん献立の参考にしてみて下さい♪

その他のピックアップ記事はこちら
https://colordining.jp/column/pickup

SNSでシェアしよう

この記事を書いた人

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

記事掲載ご希望の企業様はこちらからお気軽にご連絡下さい。

他のColorDiningの食卓ピックアップの記事