ColorDining カラーダイニング > 新着記事 > ColorDiningの食卓ピックアップ > 夏にオススメ!「ガパオライス」の献立(副菜の組み合わせ)3選♡

夏にオススメ!「ガパオライス」の献立(副菜の組み合わせ)3選♡

ガパオライスが食べたいけれど、副菜が決まらない。そんなときにオススメの食卓をご紹介します♪
更新日:2017年07月10日

About

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

ColorDiningの食卓ピックアップ!

ColorDiningにご投稿頂いた食卓の中から、暑い夏に食べたくなる『ガパオライス』の食卓をご紹介します!

 

ガパオライスが食べたい!と思った時に、副菜をどうするか悩んでしまう方もいらっしゃるかも知れません。

そんな時は、是非こちらの食卓を参考に献立を決めてみてください♪

 

1.ガパオライスプレート♬


https://colordining.jp/dining/725
 

こちらはけいちんさんが投稿して下さった、ガパオライスプレートのお昼ごはんです!

副菜は

・パプリカスープ
・塩豚ポトフ
・スモークサーモンの生春巻き

です♪

それ以外にもサラダといちごがお皿に盛りつけてありますね☆

目玉焼きを丸く型取って焼いているところや、ライスを一度容器に詰めてから形を作って盛りつけているところも参考になります!

ライスにパプリカパウダーなど、赤い色のスパイスを振りかけると更に印象が変わりますね♪

 

2.タイ風の夜ごはん


https://colordining.jp/dining/637
 

こちらはmiwaさんが投稿して下さった、タイ風の夜ごはんです!

副菜は

・パクチーサラダ
・レモンスープ

です♪

それ以外にもデザートにパイナップルがありますね♡

ストウブのお鍋に入ったレモンスープもとっても美味しそうです!

熱々のスープをそのままサーブ出来るのも、オシャレなストウブのお鍋ならではですね♪

パイナップルがのっているナハトマンのボサノバシリーズ、レクタングラープレートも涼しげで素敵です♡

 

ストウブのお鍋の商品ページはこちら☆
 

ナハトマンのプレートの商品ページはこちら☆
 

3.ガパオライス🇹🇭


https://colordining.jp/dining/2044
 

こちらはakiyoさんが投稿して下さった、ガパオライスのお昼ごはんです!

副菜は

・ローストビーフサラダ
・フルーツヨーグルトミント添え

です♪

お肉もたっぷりで、食べたら元気が出そうな献立ですね!

ヨーグルトも小さな器に入れて、ワンプレートで盛りつけてあるのがオシャレです♪

 

如何でしたか?

ガパオライスの献立に悩んだら、ぜひこちらの食卓を参考にしてみて下さいね♪

 

その他のピックアップ記事はこちら
https://colordining.jp/column/pickup
 

SNSでシェアしよう

この記事を書いた人

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

記事掲載ご希望の企業様はこちらからお気軽にご連絡下さい。

他のColorDiningの食卓ピックアップの記事