ColorDining カラーダイニング > 新着記事 > ColorDiningの食卓ピックアップ > お気に入りのジャムで描こう!インスタでも話題の「トーストアート」6選!

お気に入りのジャムで描こう!インスタでも話題の「トーストアート」6選!

フルーツやキャラクターをジャムで描くトーストアートをご紹介します♪
更新日:2017年07月06日

About

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

ColorDiningの食卓ピックアップ!

ColorDiningにご投稿頂いた食卓の中から、元気をチャージ出来る朝ごはんをご紹介します!

今回ご紹介するのは、ジャムで描いた『トーストアート』です♪

 

食パンをキャンバスに見たてて好きな絵を描く、トーストアート。

食パンを白くする場合は、

・クリームチーズ

・ホイップクリーム

・水切りヨーグルト

を塗るのがオススメです☆

 

1.トーストアート♡


https://colordining.jp/dining/1516
 

こちらはさこさんが投稿して下さった、トーストアートです!

イチゴとオレンジの絵が、アオハタジャムの蓋の絵と合っていますね♪

オレンジのヘタをかぼちゃのタネで表現するのも参考になります☆

 

2.🍓トーストアートとカフェラテの朝ごはん


https://colordining.jp/dining/1042
 

こちらはcocohitoさんが投稿して下さった、いちごのトーストアートです!

イチゴソースでやったので流れてしまった、との事ですがとっても美味しそうですよね♡

カフェラテのラテアートも素敵ですね♪

 

3.旦那さんの朝ごパン弁当


https://colordining.jp/dining/1892
 

こちらはKeikoa921さんが投稿して下さった、サクランボのトーストアートです!

なんとこちらのサクランボ、ケチャップで描かれているんです!

ジャムの流れで見ていると一瞬びっくりしますが、チーズとトマトは合いますからね♪

美味しそうなサンドイッチです♡

 

4.トーストアート 傘キティちゃん


https://colordining.jp/dining/1649
 

こちらは夢っちさんが投稿して下さった、梅雨の時期にぴったりの傘のトーストアートです!

キティちゃんも傘になっちゃいました!

降って来る雨も可愛いですね♡

 

5.ミッキートーストアート


https://colordining.jp/dining/1454
 

こちらも1つ上のキティちゃんに引き続き、夢っちさんが投稿して下さった、ミッキーのトーストアートです!

これはかなり高度な技術を必要としそうです!が、チャレンジしてみたい方は是非!

 

6.トーストアート スヌーピー さくらんぼ トースト ジャムアート 食パン


https://colordining.jp/dining/1515
 

こちらは「1.」のトーストアートに続きさこさんが投稿して下さった、スヌーピーとさくらんぼのトーストアートです!

こちらのトーストアートもまたプロ級の出来ですね!

スヌーピーの表情も可愛くて癒されます♡

 

 

如何でしたか?

ぜひ朝ごはんの参考にしてみて下さいね♪

その他のピックアップ記事はこちら
https://colordining.jp/column/pickup

SNSでシェアしよう

この記事を書いた人

ColorDining

今日の献立発見サイト「ColorDining」編集部がお届けする、食に関する情報ページです。

記事掲載ご希望の企業様はこちらからお気軽にご連絡下さい。

他のColorDiningの食卓ピックアップの記事